CRM・SFAとの連携

業務の効率化を助ける豊富なアプリケーション連携

CT-e1/SaaSは、CRMをはじめとする他社製アプリケーションやサービスとの連携が可能です。オプション費用も不要。業務の効率化を助けます。

 

CRM+CT-e1/SaaS

コールセンター業務に欠かせないCRMシステム。CT-e1/SaaSは、各種CRMシステムとの連携にも豊富な実績を持っています。

 

Salesforce+CT-e1/SaaS

SaaSのリーディングカンパニーであるセールスフォース・ドットコムのビジネスアプリケーションと高度に連携し(Salesforce Open CTIに対応)、高い利便性を実現するコールセンター環境を提供します。
セールスフォースの顧客管理インタフェースからクリックするだけで、応対画面を見ながら、お客様とのコミュニケーションができます。お客様からの電話着信では、セールスフォースの顧客情報を表示し、CTIによる円滑なコミュニケーションができます。

Salesforce+CT-e1/SaaS

 

Zendesk+CT-e1/SaaS

世界中で導入されている、クラウドベースのカスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」。メール、Web、チャット、SNS、電話などの異なったチャンネルからの問い合わせを一元管理するZendeskの電話チャンネルとして、CT-e1/SaaSはいちはやく対応。
お客様からの電話がかかってくると、同時にポップアップが表示され、Zendeskの画面と連係して新しいチケットが自動作成されます。

Zendesk+CT-e1/SaaS

 

連携実績

その他、各種CRMとの連携実績を持っています。
APIのインターフェースもあります。URLでの連携も可能です。
独自CRMも連携可能です。

SalesForce/SalesForce: OpenCTI方式/CTIAdapter方式 (ActiveX/WebSockets)
Zendesk/Zendesk: ActiveX/WebSockets
DynamicsCRM/Microsoft: URL連携/ActiveX
ZohoCRM/Zoho: URL連携
FastHelp/TechMatrix: URL連携
CRMMate/Fujitsu: URL連携
QuickCRM/MIT: ActiveX
Simplex/イリイ: ActiveX
デコールCC/OAS: ActiveX
SOS/算法: ActiveX/コマンド
Repita/Viviars: ActiveX
CRMotion/G-NEXT: ActiveX
サイボウズ/kintone: 連携実績あり

 

SMS+CT-e1/SaaS

CT-e1/SaaSから、スマートフォンや携帯電話へSMS(ショートメールメッセージ)を送信できます(SMS機能提供会社と、別途ご契約が必要です)。
オペレーターは、お客様にホームページアドレスやメールアドレスなどの言葉では伝えにくい情報を文字情報として送信できるので、確実な情報伝達が可能となり、FAQ対応支援などの対応業務拡大を図れます。
また、自動音声応答フロー(IVR)の一部に組み込んで利用することも可能です。運用フロー(IVRシナリオ)の作成に関しては、お気軽にご相談ください。

SMS+CT-e1/SaaS SMS機能

管理者用に、送信履歴管理機能も用意されています。

SMS+CT-e1/SaaS 送信履歴管理機能

 

その他のアプリケーション/サービスと連携

上記以外のアプリケーション/サービスとの連携に関しては、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・サポート

 
 

投稿日:2016年11月6日 更新日:

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