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株式会社インゲージの顧客対応ツール『Re:lation (リレーション)』と連携機能を提供開始

弊社は、株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也 以下インゲージ)が提供するクラウドサービス『Re:lation (リレーション)』との連携機能の提供を開始しました。

インゲージの提供する『Re:lation(リレーション)』は、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にするクラウドサービスです。
「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などに加え、LINEやfacebookメッセンジャーのように個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で表示する機能や、KDDI株式会社が提供するezwebメールとしてメールを送受信する携帯メールオプションなど数々の機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールです。
コンタクトセンターでの「問い合わせ対応」業務においては、どのお客様にどのような対応を過去に行ったかを即座に知ることが求められます。
そこで、弊社クラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」との連携機能を利用することにより、お客様からの受電時に、かかってきた電話番号を元に自動的に「Re:lation」内に記録された問い合わせ対応履歴を表示が可能になりました。

『Re:lation(リレーション)』の詳細については、こちらをご覧ください。