ニュースNEWS

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための弊社取り組みについて(テレワーク・時差出勤)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社コムデザインでは新型コロナウイルスの感染拡大リスクの最小化と、弊社従業員ならびに弊社関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年3月3日(火)より、一部業務について在宅勤務(テレワーク)を実施しており、関係各社にもご協力いただいております。
今回、2020年3月26日1都4県知事共同メッセージを受けて、コロナウィルス感染拡大が収束するまでの当面の期間、弊社として都内への人出の流入・密集を極力低減する取り組みを継続することと致しました。

<実施期間>
2020年3月3日(火)~ 収束するまで

<対象者>
本社、大阪営業所におけるすべての従業員

<実施内容>
1)従業員は、可能な限りテレワークを活用しての在宅勤務とさせていただきます。
2)訪問や出張は可能な限りオンラインミーティング等で代替させていただきます。
3)出社が必要な社員は時差出勤を活用します。

<電話でのお問い合わせについて>
テレワーク実施期間中であっても、従来通りサポートを行います。
※若干の対応遅延が発生することも予想されますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。