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CT-e1/SaaS「脱・話中ソリューション」を4月より販売開始。日本交通株式会社様無線センターで2016年11月より採用

2017年4月、自社開発・ご提供中のコールセンター向けクラウド型CTIサービスCT-e1/SaaS(シーティーイーワン/サース)のカスタマイズ(特殊用途向け)ソリューションである「脱・話中ソリューション」を4月より販売開始致します。

「脱・話中ソリューション」は、電話の集中するコールセンター業務において、クラウドCTIを追加するだけで電話混雑中の話し中を回避するためのソリューションです。

2016年11月より、都内最大手のタクシー会社である日本交通株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:知識賢治、以下日本交通)様で採用され、
突然の雷雨・降雪時に集中するお客様からのタクシー呼出し電話を「話し中」にならないように、電話をクラウド側でコントロールしています。