コムデザインの特徴SERVICE

03

他社には真似できない
圧倒的なコストパフォーマンス。

自社開発体制を強みとして仕入れコストを削減。
他社では真似できない料金体系を実現しました。

従来のオンプレミス型CTI

他社のクラウドCTI

コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)

コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)

運用開始後のカスタマイズ費用0円。
初期費用と月額サービス基本料金のみ

自社開発体制を強みとして仕入れコストを削減。
他社では真似できない料金体系を実現しました。

説明図

他社のクラウドCTI

他社のクラウドCTI図 他社のクラウドCTI図

コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)

コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS) コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)

コムデザインが選ばれる理由

inspiration
  • 運用開始後のカスタマイズ料金は「0円」。
  • 他社には真似できないコムデザインの独自サービス。

料金表
料金は至ってシンプル。

コンタクトセンターの現場で求められる機能を“標準機能” としてご提供
必要な機能を追加料金を気にせずにご利用頂けます。

初期費用

初期導入設定費¥300,000

初期導入設定費

初期導入設定料には基本的な設定項目「標準初期設定項目」の対応。および「初期導入手順」に従う作業が含まれています。これら以外の作業が発生する場合は、要件定義後に別途お見積りを差し上げます。
※お客様コンタクトセンター内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)費用は含まれていません。
※IP電話等の機器代金は含まれていません。(※参考: 2万円/台(ヘッドセット込))

初期導入

  • 1.ヒアリング・ご提案
  • 2.導入準備
  • 3.初期設定作業
  • 4.導入・設定(現地)
  • 5.操作説明

標準初期設定項目

  • 1.エージェント登録
  • 2.番号計画・設定
  • 3.テンプレート選択による IVR基本構築
  • 4.2つまでの着信コールフロー作成
  • 5.3つまでのスキル追加
  • 6.テナント閉塞工事 (解約時対応)

サービス基本料金

CT-e1/SaaS月額利用料(別途消費税がかかります)

ライセンス名 月額利用料 課金単位
回線ライセンス 5,000円 同時通話可能数
シートライセンス 5,000円 同時ログイン席数
管理機能ライセンス 5,000円 管理機能利用席数

ライセンスの考え方

「回線ライセンス(同時通話数)」「シートライセンス(同時使用席数)」を分けて契約。
業務に合わせた無駄のない契約が可能です。

例)回線ライセンス:3回線  シートライセンス:2席 管理機能ライセンス:1席

回線ライセンス シートライセンス 管理機能ライセンス
通話+待ち呼の最大数 オペレーター最大ログイン可能数 管理機能利用PC数
ライセンス

お見積もり例比較

御見積例 回線ライセンス:10席 シートライセンス:20席 管理機能ライセンス:4席

他社のクラウドCTI

説明図

導入初年度 2年目 累計
約350万〜580万 約300万〜480万+100万 約750万〜1,160万

コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)

説明図

導入初年度 2年目 累計
234万 204万 438万