コムデザインの特徴SERVICE

06

新しいソリューションと繋がる
『CT-e1/SaaS』

コンタクトセンターは常に新しいソリューションを求めている。
だからこそ、CTIは常に新しいソリューションと繋がることが求められる。
クラウドCTI『CT-e1/SaaS』なら最先端のソリューションと柔軟に連携。
しかも連携開発費、無料。コムデザインですから。

Omnichannel連携CT-e1/SaaSとの連携で
電話応対と統合した効率的な業務を実現。
Omnichannel連携
音声認識の月額提供AIとの連携の起点となる音声認識をサービス提供
高額な初期費用不要で気軽にお試しいただけます。
音声認識の月額提供
感情認識の月額提供顧客応対状況を感情インジケーターによって表示。
設定値以上の「怒り」を検知した場合は警告。
Omnichannel連携
IoT連携IoTサービスと連携した
音声コミュニケーションを実現。
音声認識の月額提供