プラスアプリ

プラスアプリ

プラスアプリは、CT-e1/SaaSのユーザーだけが利用できる便利なアプリです。
以下の5種類を用意しています。

コールセンターの機能を強化するためのプラスアプリ、詳細についてはお問い合わせください。

アウトバウンド(CT-e1/OBS)

CT-e1/SaaSを使ってのアウトバウンド業務を支援するプラスアプリケーションです。

発信先の管理

Excel等で管理している発信先のデータからCVSファイルを作成し、アウトバウンドシステムに取り込みます。
取り込んだ顧客データは、条件による絞り込み(クォータープロファイルの作成)が可能で、電話オペレーターに応じて編集できます。

発信

オペレーターは、コール先のクォータープロファイルを選択して通話を開始します。
通話相手の情報は、トークスクリプトとともに画面表示され、コール履歴や送付する資料などを管理できます。

コール結果一覧

管理者は、オペレーターのコール結果を画面で一覧表示できます。日時範囲、オペレーター、クォータープロファイルなどでソートが可能です。

 img01_01_sp-1
 img01_02_sp-1

問い合わせ管理(CT-e1/CRM)

CT-e1/SaaSを使って問い合わせ管理するための簡易型CRMです。

顧客ユーザー情報管理

名前/性別/住所/生年月日/会社名/会社住所/所属などの個人情報だけでなく、複数の電話番号に対して識別フラグを立てて管理し、どのような問い合わせがあったのかを一覧できます。

顧客ユーザー情報管理

問い合わせ管理

タイトル/問い合わせ項目/対応状況/対応期限対応中の印象などの情報を記録することで、いま顧客に何が起きているかを把握できます。

問い合わせ管理

応対履歴管理

問い合わせに対する応対履歴が残せます。
問い合わせ内容/応対内容/応対メディア/応対担当者解決状況/応対時間などを管理できます。添付ファイルを取り込むことも可能です。

応対履歴管理

文書共有(CT-e1/DS)

CT-e1/SaaSを使ったインバウンド業務において、問い合わせ対応に必要なマニュアル等の文書を共有するプラスアプリケーションです。

カテゴリー別の表示

オペレーターのスムーズな電話対応を支援するため、ドキュメントをカテゴリーごとに分類して共有できます。対応に必要な資料をすぐに表示できます。

カテゴリー別の表示

簡単な操作

管理者が行うカテゴリーの作成やファイルのアップロードは、簡単な操作で行えます。カテゴリーは、2レベルまで作成可能。運用に応じて、柔軟な構成にできます

簡単な操作

ファイルアップロード

ファイルのアップロードは、画面にドラッグ&ドロップするだけでOK。1ファイル5MB、最大500MBまで一括してアップロードできます。

ファイルアップロード

電子掲示板(CT-e1/BBS)

管理者からオペレーターへの連絡事項を周知するための連絡用掲示板システムです。

拠点別の掲示板

コールセンターごと、および全体に対して掲示板を設置できます。また、オペレーターには見えない管理者用の掲示板もあります。

拠点別の掲示板

管理者のコメント機能

管理者は、他の管理者の書き込みに対してコメントを入力できます。

管理者のコメント機能

新しい記事の通知

新しい記事が投稿されると、ホーム画面に新規件数が通知され、未読記事があることが一目でわかります。

ファイルアップロード

アンケート機能

お客様からのお問い合わせの通話時に、アンケートを追加できます。

アンケート協力の確認ガイダンス

オペレーターへの着呼前に、音声ガイダンスで、お客様がアンケートに協力していだけるかを確認します。
※設定により、確認ガイダンスなしでオペレーターにつなぎ、対応後にオペレーターが協力確認してから手動でアンケートを実施することもできます

アンケートの実施

協力していただけるお客様だけに、お問い合わせ終了後にアンケートの音声が再生されます。
アンケートの設問数、回答の選択肢は調整は可能です(選択肢は最大 10)。
例:「今回のご対応についてお聞かせください。満足の方は「9」、不満のある方は「0」を押してください。」

問い合わせ前・問い合わせ問い合わせ後

アンケートの集計

アンケートの結果は、帳票出力し確認できます。
アンケート

※金額、機能詳細についてはお問い合わせください

お問い合わせ・サポート

 
 

投稿日:2016年11月6日 更新日:

Copyright© 株式会社コムデザイン , 2017 AllRights Reserved.