「機能について」 一覧

no image

IVRで顧客データベースと認証を行い、接続先を分けることはできますか?

できます。 ただし、開発案件となりますので、別途ご相談ください。

no image

Zendeskと連携はできますか?

できます。 弊社との契約後、Zendeskのアプリ・マーケットプレイスで、「comdesignCTI 」をインストールしてご利用ください。

no image

PHSでの受電は可能ですか?

可能です。 携帯電話と同様に、オペレーターの電話の接続先をPHSの番号に設定することで、PHSをオペレーターの電話機として利用できます。

no image

利用できる電話番号を教えてください

0120、0570、050(利用する回線による)、および03(利用する回線による)がご利用いただけます。

no image

待ち呼を把握できますか?

できます。 管理者機能およびオペレーター機能として、待ち呼の管理機能を提供いたします。

no image

通話録音の保存期間を教えてください

標準で1ヶ月となります。データ容量による制限はありません。 1ヶ月を超える保存に関してはご相談ください。

no image

アウトバウンドシステムはありますか?

あります。 導入に関しては、別途ご相談ください。

no image

SMS送信時に、サービスで利用する番号を通知することができますか?

SMSサービス提供会社によって異なります。

no image

通話モニタ機能はありますか?

ございます。 管理者機能としてご提供いたします。

no image

オペレーターのパソコンとしてMacを利用できますか?

申し訳ありませんが、現在、Macには対応しておりません。 iOSデバイス(iPhone、iPad)は対応しております。

Copyright© 株式会社コムデザイン , 2017 AllRights Reserved.