自然な自動応答を実現する「音声認識IVR」の提供を開始

「CT-e1/SaaS」の標準機能として、従来のダイヤルプッシュ操作に加え、カスタマーの発話内容に応じたコールフローを実現する音声認識IVRの提供を段階的に開始します。

コムデザインが持つ音声加工技術に加え、CCPコンセプトに基づき展開を進めていた音声認識機能、音声合成機能との組み合わせにより「音声認識IVR」の提供が実現しました。音声認識機能としては、ダイヤルプッシュ操作にあわせて単純化せざるを得なかったIVRから発展し、カスタマーの発話内容に応じた複雑なシナリオ作成を実現します。これにより、自動応対できる内容の拡張や自然な自動応対の実現による顧客体験の向上が期待されます。

主な特徴は下記のとおりです。
・追加費用不要の標準機能として展開
・従来のIVR機能との併用可能
・自然会話に近いやりとりを実現する「全二重方式」を採用
・類似語を識別するシノニム処理と自然言語処理AIとの連携

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