case

事例紹介

CT-e1/SaaSはコールセンター構築のクラウド型プラットフォームの提供だけでなく、すべてを自社開発している技術力に基づいた柔軟な拡張・連携により、幅広いソリューションを提供することが可能です。
ここでは、CT-e1/SaaSを用いたさまざまなソリューション事例を紹介します。

  • すべて
  • 『CT-e1/SaaS』の利用にあたってのネットワークや電話機などの構成についての事例です。

    導入事例
  • 『CT-e1/SaaS』のコールフローやアプリケーション機能などの活用についての事例です。

    活用事例
  • 『CT-e1/SaaS』がこれまで実現したカスタマイズについての事例です。

    カスタマイズ事例
  • 『CT-e1/SaaS』と他社ソリューションを連携することで実現した機能などについての事例です。

    連携事例
  • 『CT-e1/Speech to Text』などのアドバンストキットや他社DXソリューションの活用についての事例です。

    DXソリューション事例