これからの
コールセンタープラットフォーム
CT-e1/SaaSサービスの特徴

設計・開発・運用、
すべて自社対応のワンストップ体制が生み出す
圧倒的な柔軟性、拡張性とコストパフォーマンス

これまでのコールセンターに慣れ親しまれた機能は”あたりまえ”に使えること。
これからのコールセンターに求められる機能を”あたりまえ”に追加できること。
そして、コストを抑えて簡単に導入ができて、手間をかけずに安心して運用できること。

クラウド型CTI『CT-e1/SaaS』は、その要求をシンプルに満たす最適解です。

業種・業態を問わず国内トップクラスの24,000シート、1,200テナントの採用実績
“あの企業“のコールセンターにも当社サービスが採用されています。

※2021年6月時点、短期契約を除く

圧倒的な柔軟性、拡張性とコストパフォーマンスのイメージイラスト

高い評価と信頼

業種・業態を問わず、国内トップクラスの24,000シート、1,200テナントの採用実績。大手企業様採用多数。テナント増加率26.4%、継続利用率90%以上。高い評価と信頼を頂いています。

※2021年6月時点、短期契約を除く

シート数

24,000

テナント数

1,200

テナント増加率

26.4%

継続利用率

90%

主要取引先

  • 株式会社バッファロー
  • 小林製薬株式会社
  • 株式会社ニトリ
  • イケア・ジャパン株式会社
  • 株式会社MonotaRO
  • 日本交通株式會社
  • 株式会社エイチ・アイ・エス
  • 株式会社ブリヂストン
  • 東京都民共済生活協同組合
  • 東京海上日動あんしんコンサル株式会社
  • 株式会社KADOKAWA
  • ソニービズネットワークス株式会社
  • ジョンソンエンドジョンソン 株式会社
  • 株式会社荏原製作所
  • 株式会社きらぼし銀行
  • 株式会社オーディオテクニカ
  • 日本トイザらス株式会社
  • 株式会社パトライト
  • 株式会社サクラクレパス
  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
  • 株式会社エアトリ
  • 株式会社MTG
  • 楽天モバイル株式会社
  • マースジャパンリミテッド
  • トヨタモビリティ東京株式会社
  • 生活協同組合コープこうべ
  • 株式会社毎日新聞社
  • 株式会社ミツウロコクリエイティブソリューションズ
  • 株式会社BuySell Technologies
  • 株式会社ダーウィンズ
  • 株式会社キュラーズ
  • 株式会社オートバックスセブン
  • 株式会社エイチームコネクト
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
  • 他多数