Webメディア「Business Insider」掲載のお知らせ

このたび、Webメディア「Business Insider」に、
“使えるAI”でコンタクトセンターが進化。可能にしたのは、SaaSに拡張性をプラスした「CXaaS」
のタイトルで、記事掲載されましたのでお知らせします。

https://www.businessinsider.jp/post-265156

弊社のクラウドCTI「CT-e1/SaaS」のユーザー企業であるマスターピース・グループ社が、どうしてCT-e1/SaaSの導入を決めたのか。そして、弊社がマスターピース・グループ社、オルツ社と共同でAI音声対話CTIシステム「AI-BPO Double BRAIN」を開発した経緯と、弊社の独自のサービスモデル”CXaaS”について書かれております。

CXaaSは、サブスクリプションサービスでありながらカスタマイズを可能とし、ITツールの提供社であるベンダーがユーザーとともにDXを推進する弊社が提唱するサービスモデルです。

CXaaSがDXになぜ有効なのか、具体的な導入事例とともに紹介されております。

是非、ご一読いただければ幸いです。