クラウドCTI「CT-e1/SaaS」がアイアクト社「Cogmo Enterprise 生成AI」と連携開始

弊社のクラウドCTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社アイアクト(東京都千代田区、代表取締役:笠井隆義、以下、アイアクト)が提供するAI検索にChatGPTを付加した「Cogmo Enterprise 生成AI(コグモ・エンタープライズ・生成AI)」と連携を開始しました。

この連携により、コールセンターにおける顧客とオペレーターの対話内容を要約し、その内容をテキストで保存できます。また、会話終了後に要約した文章を表示したり、直接CRMに書き込んだりという処理も可能となります。電話応対後に膨大な時間を要していたACW(アフターコールワーク:後処理)の削減に貢献するとともに、オペレーターのスキルに依存せず応対記録の均一化を図ることが可能となります。

プレスリリースについては、こちらをご覧ください。