「25th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2024 in 東京」の出展に出展します。

2024年11月21日、22日に池袋サンシャインシティ・文化会館で開催される『コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2024 in 東京』に出展いたします。
ブースは、文化会館2階「2D-29」と「3A-20」です。

今年のテーマは
「コンタクトセンターに、選べる自由を。」

2階「2D-29」のメインブースでは、音声認識機能やAIボイスボットなど、コールセンターDXを推進するさまざまな先進ソリューションとのスムーズな連係を可能にする「CT-e1/SaaS」をご紹介いたします。
今年リリースされた最新アプリケーションの展示に加え、Salesforceの「ServiceCloudVoice」の展示を予定(「ServiceCloudVoice」はCTI連携規格である「OpenCTI」の後継)。チャットやメール、電話などの多様なコミュニケーションチャネルの統合だけではなく、CRMとCTIで分断された情報の一元的な管理を実現するソリューションです。また、音声認識モデルとして、世界的に高い評価をうけているOpenAI社「Whisper」も展示。認識精度の高さを体験できます。

3階「3A-20」はマッシュアップブースとして、新進気鋭のパートナーソリューションをご紹介いたします。
コンタクトセンターが昨今利用するITソリューションは、CRMとCTIにとどまらず、音声認識サービスやボイスボットなど多岐にわたります。その選択肢となるAIサービスが3Fブースには集結。CT-e1/SaaSを利用していれば手軽に取り込める最新のテクノロジーに触れ、多様なサービスを組み合わせて生み出す可能性を体感していただけたらと思います。

コンタクトセンターに求められるITサービスは、AIを筆頭に専門化が進んでいます。それらの専門特化したソリューションを組み合わせれば、理想的な姿を目指すことができます。コムデザインの2ブースでは、そんな世界観を体験できると信じています。

来場に関しては、詳細はこちらをご覧ください。
「来場者事前登録」ページで事前登録していただきご来場ください。

皆さまとお会いしできることを楽しみにしております。
十分な注意の元、足をお運びくださることを願っております。