クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社ギブリーの提供する「DECA AI接客」と連携。Web上で受電前ヒアリングができる「ビジュアルIVRサービス」を提供開始
2024.11.21
弊社のクラウドCTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手高志、以下ギブリー)が提供する生成AIを活用したカスタマーサービスプラットフォーム「DECA AI接客」と連携し、「ビジュアルIVRサービス」の提供を開始しました。
「ビジュアルIVRサービス」とは、電話自動応答システム(IVR)で行われていた音声案内を、Webサイトやアプリを使ってビジュアル化し、視覚的なメニューで案内するシステムのことを指します。
ビジュアルIVRであれば、Webブラウザ上での直感的な操作によって電話窓口までのナビゲーションを行え、お客様の利便性を向上し、通話時間の短縮に寄与することが可能です。
プレスリリースについては、こちらをご覧ください。