「CT-e1/SaaS」が、日本テレネット株式会社の提供する「LINX Chat」と連携開始
~コンタクトセンターに動画よるリアルタイム共有を手軽に追加~

弊社が提供する、コンタクトセンター向けクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」は、日本テレネット株式会社(本社:京都府京都市中京区、代表取締役会長 兼 社長:瀧麻由香)が提供するオンラインビデオ通話サービス「LINX Chat」と連携を開始しました。

「LINX Chat」は、コンタクトセンター業務における「お客様からの問い合わせ内容が不明瞭」、「お客様へ対応方法を案内してもなかなか伝わらない」などの課題を相手先のスマートフォンと映像を共有することにより解決できるソリューションです。

この連携により、「CT-e1/SaaS」はテレフォニープラットフォームとしてさらに発展し、コンタクトセンターのオペレーター応対時間の削減に貢献するとともに、顧客満足度の向上を実現可能にします。

プレスリリースについては、こちらをご覧ください。