「26th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2025 in 東京」に出展します。
2025.10.24
2025年11月13日、14日に池袋サンシャインシティ・文化会館で開催される『コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2025 in 東京』に出展いたします。
ブースは、文化会館2階「2D-29」と「3A-20」です。
今年のテーマは
「常識が、マッシュアップで塗り替わる。」
2階「2D-29」のメインブースでは「CT-e1/SaaS」をご紹介いたします。「CT-e1/SaaS」は、音声認識機能やAIボイスボットなどの先進ソリューションとのスムーズな連携を可能にし、コールセンターのDX化を推進するテレフォニープラットフォームです。
昨年大きな反響を呼んだSalesforce社の最新規格「Service Cloud Voice」を国内ベンダーとして唯一展示し、実機でご覧いただけます。
また、WebRTCを活用したPWA(Progressive Web App)対応の新アプリケーションや、今後リリース予定の各種新アプリも展示いたします。
3階「3A-20」は、マッシュアップブースとして、CT-e1/SaaSと連携するパートナーソリューションをご紹介いたします。
コンタクトセンターを支えるITは、音声認識やボイスボットなど領域を広げ、新たなプレイヤーが続々と登場しています。3Fブースでは、そうした先進的なAIサービスを一堂に展示。最新技術に触れながら、サービス同士を組み合わせることで広がる新しい可能性を体感いただけます。
7月開催した弊社主催の展示会「コンタクトセンター・マッシュアップ・ボックス2025」において、弊社は今後の開発方針として『1 Telephony Platform for Mashups.』を宣言しました。国内ベンダーとしての独自性を維持しながら、テレフォニー分野で世界トップクラスのサービス水準をめざします。
ご来場にあたり、事前登録が必須となります。
詳細はこちらをご覧ください。
「来場者事前登録」ページで事前登録していただきご来場ください。
皆さまとお会いしできることを楽しみにしております。
十分な注意の元、足をお運びくださることを願っております。