料金は至ってシンプル

コールセンターの現場で求められる機能はすべて“標準機能”
必要な機能は追加料金を気にせずにご利用いただけます
さらに、カスタマイズは基本無償対応
全てのユーザーに最適なコールセンターシステムを低価格でご提供します

  • INITIAL

    初期費用

  • MONTHLY

    サービス基本料金
    (月額)

  • CUSTOMIZE

    運用中の
    カスタマイズ費用

    基本
    無料

料金

初期費用

初期導入
設定費

300,000~

要件定義、テナント構築、操作説明会が含まれます。
『CT-e1/SaaS』が提供するCTI機能に関する費用となります。
ユーザー要望に応じて以下費用が発生する場合があります。

キャリア費用 弊社提供回線を利用する場合の電話番号発行手数料や特定番号通知設定料などに関する費用
物販費用 IP電話機やヘッドセットを弊社から提供させていただく場合の費用
その他 ユーザー名義回線やVPN回線の引き込みの費用など

月額費用

外線ライセンス

最大同時接続チャネル数

5,000

シートライセンス

最大同時ログイン数

5,000

管理者ライセンス

管理者専用ツール利用数

5,000

各1ライセンスあたりの料金となります。
『CT-e1/SaaS』が提供するCTI機能に関する費用となります。
各種ライセンスは必要数に応じて1か月ごとに変更可能です。
ユーザー要望に応じて以下費用が発生する場合があります。

キャリア費用 チャネル利用料や電話番号利用料、特定番号通知利用料、通話料などに関する費用
その他 ユーザー名義回線やVPN回線の引き込み、通話録音のディスク配送サービス利用時の費用

ライセンスについて

「外線ライセンス」「シートライセンス」を分けて契約できるので、業務に合わせた無駄のない契約が可能です。各ライセンスの定義は以下を参照してください。

外線ライセンス : 3回線/シートライセンス : 2席/管理機能ライセンス : 1席

ライセンス説明図

料金比較

見積条件

外線ライセンス : 10ch/シートライセンス: 20席/管理機能ライセンス:4席

単価

他社 クラウドCTI CT-e1/SaaS

初期費用

初期設定時のみ

50 ~ 100万円

30万円

サービス基本料金

月額

25 ~ 40万円

17万円

カスタマイズ費用

100万円

0万円

基本
無料

他社 クラウドCTI CT-e1/SaaS

初期費用

初期設定時のみ

50 ~ 100万円

30万円

サービス基本料金

月額

25 ~ 40万円

17万円

カスタマイズ費用

100万円

0万円

基本
無料

年額

他社 クラウドCTI CT-e1/SaaS

初年度

350 ~ 580万円

234万円

2年目

300 ~ 580万円

204万円

2年累計

750 ~ 1,160万円

438万円

最大-720万円

他社 クラウドCTI CT-e1/SaaS

初年度

350 ~ 580万円

234万円

2年目

300 ~ 580万円

204万円

2年累計

750 ~ 1,160万円

438万円

最大-720万円

導入までの流れ

まずはじっくりヒアリング。
ユーザーそれぞれの「理想のコミュニケーション」を実現します。

これらはすべて
「初期導入設定費」での対応となります。

STEP01

お問合わせ

お問合わせいただきましたら、初回打合せを設定します。

STEP02

初回打合せ・見積

要件確認を行い、数営業日で見積りを作成します。

数営業日

STEP03

詳細検討

メールでの質疑応答、デモ確認などを行い、導入検討を行います。必要に応じて通信事業者・CRMベンダーを交えた打ち合わせなどを実施します。この期間はユーザーによって様々です。

STEP04

ご注文

弊社指定の申し込み書にて、ご注文いただきます。

STEP05

要件定義

構築に向けて要件定義を行い、利用構成、IVRコールフロー、連携要件などを決定します。この期間はユーザーによって様々です。

STEP06

導入準備

導入に向けての準備作業を行います。

ユーザー対応

ユーザー名義回線・VPN回線 引き込み作業

2ヶ月程度

  • 詳細は通信事業者にご確認ください。弊社も調整支援します。
  • ユーザー名義回線、VPN回線利用希望の場合のみ
PBXダイヤルイン番号の発行

10~15日

  • 詳細は通信事業者、PBXベンダーにご確認ください。弊社も調整支援します。
  • PBX利用構成の場合のみ
PBXダイヤルイン番号着信設定

10日

  • 詳細はPBXベンダーにご確認ください。弊社も調整支援します。
  • PBX利用構成の場合のみ
弊社サーバ向けNW設定

10日

  • 弊社サービス利用に必要なネットワーク設定をおこなってください。

弊社対応

CTI連携用電話番号発行

1〜15日

  • 弊社払い出しの場合は在庫があれば即時。
  • ユーザー名義回線引込の場合は通信事業者にご確認ください。
  • テナント構築作業着手の時点で払い出し電話番号が確定します。
テナント構築作業

5〜10日

  • 単純なコールフローであれば本作業完了時からご利用いただけます。
  • ユーザー名義回線引込の場合は、引込完了後の着手となります。
テナントIVR利用設定・機能設定

10〜20日

  • オペレータ番号等の登録、音声応答を含めたコールフロー設定などを行います。
  • 作成するコールフローが複雑である場合や高度な開発作業が発生する場合は別途ご相談させていただく場合があります。
VPN回線設定(弊社拠点)

10日

  • 通信事業者によるVPN回線引込後の対応になります。

STEP07

動作確認・利用トレーニング

アプリケーションの稼働確認を行い、利用トレーニングを実施します。

1日

STEP08

サービス利用開始

弊社立ち会いのもと開通します。

1日

アフターフォロー

開通後の設定変更なども、無償で対応します。

詳しくは「圧倒的なコストパフォーマンス」をご確認ください。