料金は至ってシンプル
コールセンターの現場で求められる機能はすべて“標準機能”
必要な機能は追加料金を気にせずにご利用いただけます
さらに、カスタマイズは基本無償対応
全てのユーザーに最適なコールセンターシステムを低価格でご提供します
-
INITIAL
初期費用
-
MONTHLY
サービス基本料金
(月額) -
CUSTOMIZE
運用中の
カスタマイズ費用基本
無料
料金
初期費用 |
要件定義、テナント構築、操作説明会が含まれます。
|
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
月額費用 |
各1ライセンスあたりの料金となります。
|
ライセンスについて
「外線ライセンス」「シートライセンス」を分けて契約できるので、業務に合わせた無駄のない契約が可能です。各ライセンスの定義は以下を参照してください。
例
外線ライセンス : 3回線/シートライセンス : 2席/管理機能ライセンス : 1席
料金比較
見積条件
外線ライセンス : 10ch/シートライセンス: 20席/管理機能ライセンス:4席
単価
他社 クラウドCTI | CT-e1/SaaS | |
---|---|---|
初期費用初期設定時のみ |
約50 ~ 100万円 |
30万円 |
サービス基本料金月額 |
約25 ~ 40万円 |
17万円 |
カスタマイズ費用 |
約100万円 |
0万円 基本 |
他社 クラウドCTI | CT-e1/SaaS |
---|---|
初期費用初期設定時のみ |
|
約50 ~ 100万円 |
30万円 |
サービス基本料金月額 |
|
約25 ~ 40万円 |
17万円 |
カスタマイズ費用 |
|
約100万円 |
0万円 基本 |
年額
他社 クラウドCTI | CT-e1/SaaS | |
---|---|---|
初年度 |
約350 ~ 580万円 |
234万円 |
2年目 |
約300 ~ 580万円 |
204万円 |
2年累計 |
約750 ~ 1,160万円 |
438万円 |
他社 クラウドCTI | CT-e1/SaaS |
---|---|
初年度 |
|
約350 ~ 580万円 |
234万円 |
2年目 |
|
約300 ~ 580万円 |
204万円 |
2年累計 |
|
約750 ~ 1,160万円 |
438万円 |
導入までの流れ
まずはじっくりヒアリング。
ユーザーそれぞれの「理想のコミュニケーション」を実現します。
これらはすべて
「初期導入設定費」での対応となります。
STEP01
お問合わせ
お問合わせいただきましたら、初回打合せを設定します。
STEP02
初回打合せ・見積
要件確認を行い、数営業日で見積りを作成します。
数営業日
STEP03
詳細検討
メールでの質疑応答、デモ確認などを行い、導入検討を行います。必要に応じて通信事業者・CRMベンダーを交えた打ち合わせなどを実施します。この期間はユーザーによって様々です。
STEP04
ご注文
弊社指定の申し込み書にて、ご注文いただきます。
STEP05
要件定義
構築に向けて要件定義を行い、利用構成、IVRコールフロー、連携要件などを決定します。この期間はユーザーによって様々です。
STEP06
導入準備
導入に向けての準備作業を行います。
ユーザー対応
ユーザー名義回線・VPN回線 引き込み作業
2ヶ月程度
- 詳細は通信事業者にご確認ください。弊社も調整支援します。
- ユーザー名義回線、VPN回線利用希望の場合のみ
PBXダイヤルイン番号の発行
10~15日
- 詳細は通信事業者、PBXベンダーにご確認ください。弊社も調整支援します。
- PBX利用構成の場合のみ
PBXダイヤルイン番号着信設定
10日
- 詳細はPBXベンダーにご確認ください。弊社も調整支援します。
- PBX利用構成の場合のみ
弊社サーバ向けNW設定
10日
- 弊社サービス利用に必要なネットワーク設定をおこなってください。
弊社対応
CTI連携用電話番号発行
1〜15日
- 弊社払い出しの場合は在庫があれば即時。
- ユーザー名義回線引込の場合は通信事業者にご確認ください。
- テナント構築作業着手の時点で払い出し電話番号が確定します。
テナント構築作業
5〜10日
- 単純なコールフローであれば本作業完了時からご利用いただけます。
- ユーザー名義回線引込の場合は、引込完了後の着手となります。
テナントIVR利用設定・機能設定
10〜20日
- オペレータ番号等の登録、音声応答を含めたコールフロー設定などを行います。
- 作成するコールフローが複雑である場合や高度な開発作業が発生する場合は別途ご相談させていただく場合があります。
VPN回線設定(弊社拠点)
10日
- 通信事業者によるVPN回線引込後の対応になります。
STEP07
動作確認・利用トレーニング
アプリケーションの稼働確認を行い、利用トレーニングを実施します。
1日
STEP08
サービス利用開始
弊社立ち会いのもと開通します。
1日