緊急事態宣言公示による対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

昨日公示されました緊急事態宣言をうけて、弊社の業務対応についてお知らせします。
基本全社員を対象に在宅勤務(テレワーク)対応とさせて頂きます。

<業務対応>
弊社電話対応業務及び設定変更等について、すでにアナウンス済みですが在宅勤務(テレワーク)を介してサポート業務を継続させて頂きます。
営業スタッフのお客様先訪問や保守スタッフのデータセンター作業など、一部業務内容によっては、遂行できない、または遅延する可能性があります。
業務内容により出社が必要な社員については、出社日を最小限にしたうえで時差出勤にて対応させて頂きます。
テレワーク業務含めまして若干の対応遅延が発生することも考慮頂き、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
なお、従来の業務において対応方法を変更させて頂く場合は、別途、連絡・掲示させて頂きます。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。