「22th コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京」の出展について

2021年11月11日(木)、12日(金)に『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京』(池袋サンシャインシティ・文化会館)が開催されます。
弊社も例年通り出展いたしますが、新型コロナ感染拡大防止の取り組みとして無人展示で実施させていただきます。

今年の基調メッセージは「CXaaSって、なに?」として、弊社が掲げるビジネスモデル「CXaaS」を中心に、ニューノーマルにもとめられるキーワードを映像やパネルによりご紹介いたします。
また、弊社が得意とする音声データ処理と音声認識、音声合成を組み合わせて実現する「音声認識IVR」を体験いただけるデモ展示も予定しております。

ご来場いただいた際には、是非弊社ブースにお立ち寄りの上、コムデザインが提案する新しいコールセンターシステムの価値を体験いただければ幸いです。

ブースは、文化会館2階「2D-28」です。

【来場される方へ】
・来場事前登録が必須となります。ご注意ください。
 以下URLより登録してください。
  https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
・マスク着用が必須となります。