株式会社Empathとカスタマイズ音声解析AI開発と感情解析レポートサービスの提供開始

「CT-e1/SaaS」のユーザー向けに、株式会社Empath(以下Empath)のカスタマイズ音声解析AI開発と感情解析レポーティングサービスの提供を開始いたしました。

〇カスタマイズ音声解析AI開発について
Empathが提供している音声感情解析技術を応用し、コールセンターの通話データをインプットデータとした機械学習を行うサービスを実施。個社ごとの状況に合わせたAIによる予測モデルを開発することが可能です。

〇感情解析レポーティングサービスについて
Empathが提供する音声解析を用いて、通話の満足度測定やオペレーターのパフォーマンス測定などができるレポーティングサービスを提供。満足度が高い通話の傾向分析やハイパフォーマーの話し方がどのような状態であるかを一目で分かるレポートにまとめます。
また、レポーティングサービスから改善ポイントやKPIとすべきポイントを特定し、カスタマイズ音声解析AIの要件設計に役立てることも可能です

プレスリリースについては、こちらをご覧ください。