マッシュアップサイトを開設

現在、テクノロジーの進化によってコールセンターにおいても、AI活用が本格化しつつあります。AI技術の進化のスピード、そして業界の変化は凄まじく、次々に素晴らしいソリューションが登場しています。
コールセンターにおいても、これらのソリューションを組み合わせて、新しい価値を生み出すMashUpが注目されています。
ひとつのベンダーやソリューションに縛られることなく、それぞれの分野に特化した多様なベンダーとのMashUpを実現することこそが、AI時代のコールセンターの可能性を広げる最善のアプローチではないでしょうか。

このたび『CT-e1/SaaS』とMashUpした多数のソリューションを紹介する、マッシュアップサイトを開設しました。多くのソリューションの中から、あなたのコールセンターを前進させる“解決”を見つけてください。

コムデザインマッシュアップサイト:https://mashup.comdesign.co.jp/

※当ページの画面上部の[MashUp Solutions]からでも表示できます。