【ウェビナー開催お知らせ】効果的なコンタクトセンターDX戦略~ボイスボットによる入電削減と顧客満足度向上~

2024年2月29日にウェビナーを開催します(都築電気株式会社主催、弊社と株式会社PKSHA Communication共催)。

コンタクトセンターの省力化のためにFAQを整備しても、お客様側で回答にたどり着けない。探すのが手間で結局、電話での問い合わせが減らない。結果、オペレータが疲弊する。こんな悪循環が起きていませんか?
本セミナーでは、『ボイスボット』を活用し、コンタクトセンターの【省力化】と【顧客満足度向上】を同時に実現する方法についてご紹介します。
音声認識やボイスボットといったAI技術だけでなく、これらの技術をコンタクトセンターで活用していくための基盤となるテレフォニープラットフォーム、さらには高品質な運用と将来を見据えた最適なアプローチ方法まで、具体的にご案内いたします。

本セミナーは、このようなお客様におすすめです。
・コールセンターでボイスボットの活用を考えているお客様
・オペレータの負担を軽減したいお客様
・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様

どなた様もお気軽にご参加ください

ウェビナー詳細
効果的なコンタクトセンターDX戦略
~ボイスボットによる入電削減と顧客満足度向上~

■日時:
2024年2月29日(木)14:00-15:10

■場所:オンラインでの開催。お申し込み後に、URLをお送りいたします

■参加費:無料

■内容の詳細とお申し込み

https://tsuzuki.jp/event/event_2024/es538.html?utm_source=comdesign&utm_medium=email&utm_campaign=es538