株式会社ギブリー主催ウェビナー(2024年5月28日開催)に弊社登壇のお知らせ

2024年5月28日開催される、株式会社ギブリー主催ウェビナー『「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか ~14社のプロがノウハウを一挙公開~』に、弊社の寺尾望が登壇いたします。

本ウェビナーは、「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、コンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社が「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」について詳しく説明する内容となっています。

弊社パートでは、コールセンターがさまざまなAIソリューションを利用するための重要な要素であるCTIのプラットフォーム性について、弊社セールス&マーケティンググループ 寺尾 望より、その要件を紐解きながら、クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が持つテレフォニー・プラットフォームとしての特長を紹介いたします。

ご関心がございましたら、是非、ご視聴いただけますと幸いです。

■日時
2024年5月28日(火) 12:55-13:20

■登壇テーマ
「AI時代のCTIに求められるプラットフォーム要件」

■登壇者
株式会社コムデザイン セールス&マーケティンググループ 寺尾 望

■参加費:無料

■内容の詳細とお申し込み
こちらをご覧ください