コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024 全登壇者決定!
2024.06.06
弊社は2024年7月24日(水)に東京永田町にある砂防会館別館にて、コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催します。
「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」は、コムデザインが初主催するリアルイベントです。
各分野を代表する企業26社が参加する展示ブース「ディスカバリー・ラウンジ」でのデモ展示に加え、各業界の先駆者による市場やテクノロジーに関するトレンドなどを中心に最新情報をお届けするセミナー「パイオニア・ブリーフィング」も同時に行われます。そして、セミナーの全登壇者が決定しました。
・11:30-11:50
株式会社コムデザイン
代表取締役社長 寺尾 憲二
『マッシュアップを加速するテレフォニー・プラットフォームとしての展望』
・12:10-12:30
日本マイクロソフト株式会社
業務執行役員
クラウド & AIソリューションズ事業本部 データプラットフォーム統括本部 統括本部長
大谷 健
『生成AIを活用したコールセンターの可能性』
・12:50-13:10
株式会社リックテレコム
月刊コールセンタージャパン編集長
矢島 竜児
『生成AI活用? カスタマーサクセス?データと事例に見るコールセンター/CS組織の現状と課題』
・13:30-13:50
LINE WORKS株式会社
Communication solution営業部 部長
村上 正人
『【事例紹介】AIによる問合せ内容の事前確認で、オペレーター対応を削減』
・14:10-14:30
株式会社アドバンスト・メディア
執行役員 CTI事業部 部長
今宮 元輝
『生成AI時代の音声認識ソリューションの使い方』
・14:50-15:10
株式会社セールスフォース・ジャパン
プロダクトマーケティングマネージャー
三宮 健太
『生成AI活用の鍵は顧客データ~未来のカスタマーサービス業務とは~』
・15:30-15:50
株式会社ドコモビジネスソリューションズ
営業推進部 CXコンサルティング部門
関 新吾
『回線からAI/データ利活用までコンタクトセンターをトータルに支えるドコモビジネスのソリューション』
・16:10-16:30
株式会社PKSHA Communication
Voicebot事業部長 / Voicebotプロダクトオーナー
宮崎 純一
『電話業務の「効率化」と「高品質化」の両立を支援するAI活用法』
当日ご来場いただけない方々に向けては、オンラインでの配信も予定しております。ぜひ、お聴きいただければと存じます。
詳細は、こちらをご覧ください。