コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024 全登壇者決定!

弊社は2024年7月24日(水)に東京永田町にある砂防会館別館にて、コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催します。
「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」は、コムデザインが初主催するリアルイベントです。

各分野を代表する企業26社が参加する展示ブース「ディスカバリー・ラウンジ」でのデモ展示に加え、各業界の先駆者による市場やテクノロジーに関するトレンドなどを中心に最新情報をお届けするセミナー「パイオニア・ブリーフィング」も同時に行われます。そして、セミナーの全登壇者が決定しました。

・11:30-11:50
 株式会社コムデザイン
 代表取締役社長 寺尾 憲二
 『マッシュアップを加速するテレフォニー・プラットフォームとしての展望』
 
・12:10-12:30
 日本マイクロソフト株式会社
 業務執行役員
 クラウド & AIソリューションズ事業本部 データプラットフォーム統括本部 統括本部長
 大谷 健
 『生成AIを活用したコールセンターの可能性』
 
・12:50-13:10
 株式会社リックテレコム
 月刊コールセンタージャパン編集長
 矢島 竜児
 『生成AI活用? カスタマーサクセス?データと事例に見るコールセンター/CS組織の現状と課題』
 
・13:30-13:50
 LINE WORKS株式会社
 Communication solution営業部 部長
 村上 正人
 『【事例紹介】AIによる問合せ内容の事前確認で、オペレーター対応を削減』
 
・14:10-14:30
 株式会社アドバンスト・メディア
 執行役員 CTI事業部 部長
 今宮 元輝
 『生成AI時代の音声認識ソリューションの使い方』
 
・14:50-15:10
 株式会社セールスフォース・ジャパン
 プロダクトマーケティングマネージャー
 三宮 健太
 『生成AI活用の鍵は顧客データ~未来のカスタマーサービス業務とは~』
 
・15:30-15:50
 株式会社ドコモビジネスソリューションズ
 営業推進部 CXコンサルティング部門
 関 新吾
 『回線からAI/データ利活用までコンタクトセンターをトータルに支えるドコモビジネスのソリューション』
 
・16:10-16:30
 株式会社PKSHA Communication
 Voicebot事業部長 / Voicebotプロダクトオーナー
 宮崎 純一
 『電話業務の「効率化」と「高品質化」の両立を支援するAI活用法』

当日ご来場いただけない方々に向けては、オンラインでの配信も予定しております。ぜひ、お聴きいただければと存じます。

詳細は、こちらをご覧ください。