株式会社シーエーシー主催オンラインカンファレンス(2024年10月8日~10日開催)に弊社登壇のお知らせ

2024年10月8日~10日に開催される、株式会社シーエーシー主催オンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」に、弊社、寺尾望が登壇いたします。

本カンファレンスでは、コールセンターDXのサービス企業、CTIを提供するプラットフォーマー、DXを利用するコールセンター企業のそれぞれの立場から、「現場で本当に必要なDXとは!?」を テーマに「最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」「生成AI活用における成功事例」について紹介します。

弊社セッションでは、コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方をテーマに、音声認識、自然言語処理、感情解析などのAIソリューションを活用して、コールセンターの在り方を変えるコールセンターDX。その取り組みにむけたクラウドCTIに求められる、コールセンタープラットフォームとしての必要要件について、弊社の『CT-e1/SaaS』の特長の説明を交えながらご紹介いたします。

ご関心がございましたら、是非、ご視聴いただけますと幸いです。

■日時
2024年10月8日(火)・ 9日(水)・ 10日(木)
弊社セッション 15:20-15:40

■登壇テーマ
「マッシュアップで進化する!テレフォニー・プラットフォームとしてのCTI」

■登壇者
株式会社コムデザイン セールス&マーケティンググループ 寺尾 望

■参加費:無料

■内容の詳細とお申し込み
こちらをご覧ください