コムデザインとレブコムが提供するコンタクトセンター向け通話解析AIをニトリが導入
電話解析AI「MiiTel Phone」とクラウド型CTIサービス「CT-e1/SaaS」を組み合わせ、ニトリの「コンタクトセンター」プロジェクトを推進
2025.01.23
弊社が提供する「CT-e1/SaaS」と株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田 武史)が提供する電話解析AI「MiiTel Phone(ミーテルフォン)」を組み合わせた、コンタクトセンター向け通話解析AIを株式会社ニトリ(本社:北海道札幌市、代表取締役会長兼社長:似鳥 昭雄、以下ニトリ)が導入しました。
これによりニトリの「コンタクトセンター」プロジェクトを推進します。
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