これからの
テレフォニープラットフォームCT-e1/SaaSサービスの特徴
設計・開発・運用、
すべて自社対応のワンストップ体制が生み出す
圧倒的な柔軟性、拡張性とコストパフォーマンス
これまでのコールセンターに慣れ親しまれた機能は”あたりまえ”に使えること。
これからのコールセンターに求められる機能を”あたりまえ”に追加できること。
そして、コストを抑えて簡単に導入ができて、手間をかけずに安心して運用できること。
クラウド型CTI『CT-e1/SaaS』は、その要求をシンプルに満たす最適解です。
業種・業態を問わず国内トップクラスの31,000シート、1,745テナントの採用実績。
“あの企業“のコールセンターにも当社サービスが採用されています。
※2024年4月時点、短期契約を除く
特徴一覧
高い評価と信頼
業種・業態を問わず、国内トップクラスの31,000シート、1,745テナントの採用実績。大手企業様採用多数。継続利用率90%以上。高い評価と信頼を頂いています。
※2024年4月時点、短期契約を除く
シート数
31,000
テナント数
1,745
継続利用率
90%↑
主要取引先
- 株式会社バッファロー
- 小林製薬株式会社
- 株式会社ニトリ
- イケア・ジャパン株式会社
- 株式会社MonotaRO
- 日本交通株式會社
- 株式会社エイチ・アイ・エス
- 株式会社ブリヂストン
- 東京都民共済生活協同組合
- 東京海上日動あんしんコンサル株式会社
- 株式会社KADOKAWA
- ソニービズネットワークス株式会社
- ジョンソンエンドジョンソン 株式会社
- 株式会社荏原製作所
- 株式会社きらぼし銀行
- 株式会社オーディオテクニカ
- 日本トイザらス株式会社
- 株式会社パトライト
- 株式会社サクラクレパス
- 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
- 株式会社エアトリ
- 株式会社MTG
- 楽天モバイル株式会社
- マースジャパンリミテッド
- トヨタモビリティ東京株式会社
- 生活協同組合コープこうべ
- 株式会社毎日新聞社
- 株式会社ミツウロコクリエイティブソリューションズ
- 株式会社BuySell Technologies
- 株式会社ダーウィンズ
- 株式会社キュラーズ
- 株式会社オートバックスセブン
- 株式会社エイチームライフデザイン
- オイシックス・ラ・大地株式会社
他多数