MashUp Solutions
検索
お問合わせ
サービスの特徴
事例紹介
料金・導入フロー
アドバンストキット
ブログ
よくある質問
会社情報
MashUp Solutions
ブログ
2024.08.20
コラム
「コンタクトセンターマッシュアップ BOX 2024」盛況のうちに終了
2024.06.12
コラム
コンタクトセンター関係者向けイベント
「コンタクトセンターマッシュアップ BOX 2024」を7月24日に開催
2023.04.11
コラム
書籍「CXaaS」発刊のお知らせ
2023.03.03
コラム
「CT-e1 プラットフォーム」が誕生25周年を迎え、事業戦略発表会を開催
2022.02.17
導入事例
銀行統合による新規コールセンター立ち上げ。発展するシステム構築にはCXaaSが最適
東京きらぼしフィナンシャルグループ きらぼし銀行
投稿がありません。
カテゴリー
インタビュー
コラム
事例
採用