ニュース
2024年
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2024.11.26
「25th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2024 in 東京」へのご来場ありがとうございました。
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2024.11.21
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社ギブリーの提供する「DECA AI接客」と連携。Web上で受電前ヒアリングができる「ビジュアルIVRサービス」を提供開始
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2024.11.18
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」がPoetics社「Poetics Speech API」と連携開始
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2024.10.25
「25th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2024 in 東京」の出展に出展します。
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2024.09.27
PR TIMESストーリーにて「CT-e1/SaaS」開発の裏側を公開
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2024.09.12
コムデザイン主催イベント「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス2024」セミナーのアーカイブ配信開始のお知らせ
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2024.09.10
株式会社シーエーシー主催オンラインカンファレンス(2024年10月8日~10日開催)に弊社登壇のお知らせ
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2024.09.03
コムデザインが『週間エコノミスト』誌が選ぶ「エコノミスト未来賞2024 プロダクト部門」を受賞
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2024.07.26
「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」へのご来場ありがとうございました。
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2024.07.22
世界有数のエンタープライズクラウドマーケットプレイスであるSalesforce AppExchange上で「CT-e1/SaaS for Service Cloud Voice」を発表
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2024.07.19
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」でOpenAI社音声認識モデル「Whisper」利用サービスの提供を開始
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2024.07.17
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」がエーアイスクエア社「QuickSummary2.0」と連携開始
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2024.07.16
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」がアイアクト社「Cogmo Enterprise 生成AI」と連携開始
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2024.07.10
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」がモビルス社オペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」と連携開始
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2024.06.06
コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024 全登壇者決定!
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2024.05.21
株式会社ギブリー主催ウェビナー(2024年5月28日開催)に弊社登壇のお知らせ
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2024.05.14
コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催
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2024.05.07
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」が株式会社シーエーシーの提供する感情解析によるオペレータケアツール「Beluga Box SaaS」との連携開始
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2024.04.23
電話番号の利用停止スキームへ参加
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2024.04.16
「AmiVoice Communication Suite」とAPI連携開始~フルクラウド構成が可能に。さらに潤沢な呼情報の取得を実現~
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2024.01.29
「CT-e1/SaaS」がソフトフロントジャパンの「commubo」と連係開始
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2024.01.29
【ウェビナー開催お知らせ】効果的なコンタクトセンターDX戦略~ボイスボットによる入電削減と顧客満足度向上~
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2024.01.11
「テクマトリックス CRM FORUM2024」登壇のお知らせ
2023年
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2023.12.01
年末年始休業のお知らせ
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2023.11.13
「24th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2023 in 東京」へのご来場ありがとうございました。
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2023.11.09
マッシュアップサイトを開設
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2023.11.06
コムデザインとAI検索のアイアクトがOpenAI社ソリューションのコールセンター活用にむけて技術提携
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2023.11.06
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」がOpenAI社の音声認識エンジン「Whisper」に対応
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2023.11.02
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」がレブコムの音声解析AI電話「MiiTel」と連係
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2023.11.01
クラウドCTIのコムデザイン、CT-e1/SaaSで既存固定電話番号(0ABJ番号)の引継ぎが可能に~NTTコミュニケーションズ株式会社の「Arcstar IP Voice(Universal One)クラウドプラン」と組み合わせて利用することで実現~
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2023.10.25
「CT-e1/SaaS」が「LINE AiCall」と接続開始。AIで対応した内容をオペレーターに連携可能に
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2023.10.11
「24th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2023 in 東京」に出展します。
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2023.07.27
法人向けIT製品比較サイト「ITトレンド」で、CTIシステムカテゴリの2023年上半期ランキング1位獲得
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2023.07.01
コムデザインが『週間エコノミスト』誌が選ぶ「エコノミスト未来賞2023 プロダクト部門」を受賞
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2023.05.12
Webメディア「創業手帳」への起業家インタビュー記事掲載のお知らせ
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2023.04.13
Windows11対応について
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2023.03.30
コムデザイン、オルツ社、マスターピース社 大規模言語処理モデル「LHTM-2」コールセンター版を共同開発~次世代のFAQ自動生成・自動回答機能を「AI-BPO Double BRAIN」へ実装~
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2023.03.28
「CT-e1/SaaS」が「PKSHA Voicebot」と連携。AIで対応した内容をオペレーターに連携可能に
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2023.02.16
Webメディア「Business Insider」掲載のお知らせ
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2023.02.15
「ITシステム導入企業の活用状況に関する実態調査」を実施しプレス発表
約7割がDXについて理解していないと回答、現場職と管理職間での認識違いにも着目 -
2023.02.15
書籍『CXaaS 「攻めのIT活用」を実現する新しいクラウドサービスモデル』発刊のお知らせ
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2023.02.02
「CT-e1プラットフォーム誕生25周年記念 事業戦略発表会」開催のお知らせ
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2023.02.02
株式会社アイアクトと技術連携し、電話内容を音声認識したテキスト文から自動でFAQやマニュアルをAI検索することを実現
2022年
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2022.12.01
年末年始休業のお知らせ
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2022.11.14
株式会社Empathとカスタマイズ音声解析AI開発と感情解析レポートサービスの提供開始
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2022.11.14
「23th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2022 in 東京」へのご来場ありがとうございました。
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2022.10.11
「23th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2022 in 東京」に出展します。
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2022.07.19
弊社サービス「CT-e1/SaaS」が、『APAC CIO Outlook』誌が選ぶ「2022年コンタクトセンターテクノロジー企業 トップ10」に選出されました
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2022.04.13
週刊東洋経済巻頭特集 掲載のお知らせ
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2022.03.31
新執行体制について
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2022.03.16
サイボウズ株式会社代表取締役社長 青野慶久様との対談記事掲載のお知らせ
2021年
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2021.12.24
【再掲】年末年始休業のお知らせ
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2021.12.20
ラジオ番組「犬山の遠吠え、やってまーす」出演のお知らせ
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2021.12.15
自然な自動応答を実現する「音声認識IVR」の提供を開始
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2021.11.26
BtoBビジネスメディア「イノベーションズアイ」掲載のお知らせ
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2021.11.09
音声認識サービスとしてリアルタイム性の高いセンテンス認識を提供開始
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2021.11.09
コムデザインの「CT-e1/SaaS」とアドバンスト・メディアの音声認識 APIが連携
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2021.11.09
クラウド CTI「CT-e1/SaaS」、エーアイの音声合成エンジン AITalk®と連携
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2021.11.02
年末年始休業のお知らせ
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2021.10.29
週刊エコノミスト 掲載のお知らせ
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2021.10.26
「22th コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京」の出展について
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2021.08.31
オルツ社、マスターピース社と3社で新事業共創 ~AIコールセンターシステムの共同開発を開始~
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2021.08.28
通話録音の再生時にブラウザが起動し、録音が再生できない場合の対応
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2021.06.25
Windows11リリース発表にともなう対応について
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2021.06.18
社員のコロナワクチン接種のための特別休暇制度を制定
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2021.06.01
契約約款修正のお知らせ
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2021.03.08
大阪営業所移転のお知らせ
2020年
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2020.12.04
NEWSWEEK「ワンダフルストーリー」掲載のお知らせ
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2020.11.24
年末年始休業のお知らせ
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2020.10.14
「21th コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2020 in 東京」の出展について
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2020.09.30
大株主の変更に関するお知らせ
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2020.09.01
Webメディア「KENJA GLOBAL(賢者グローバル)」掲載のお知らせ
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2020.07.06
ニューズウィーク日本版 掲載のお知らせ
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2020.06.05
弊社代表取締役の寺尾 憲二がテレビ番組に出演します
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2020.05.15
今後の新型コロナウイルス感染防止対策方針について
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2020.04.08
緊急事態宣言公示による対応について
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2020.03.27
新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための弊社取り組みについて(テレワーク・時差出勤)
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2020.03.16
音声認識による通話録音のテキスト化サービスの提供開始
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2020.02.06
Webメディア「Challenging Innovator」掲載のお知らせ
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2020.01.07
Webメディア「私の道しるべ」掲載のお知らせ
2019年
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2019.12.19
年末年始休業のお知らせ
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2019.11.15
「20th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2019 in 東京」へのご来場ありがとうございました。
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2019.10.15
「20th コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2019 in 東京」に出展します。
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2019.09.10
TISの「電話自動応答サービス」と「CT-e1/SaaS」の連携機能を提供開始
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2019.08.19
東京本社移転のご案内
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2019.07.08
「SORACOM Discovery 2019」へのご来場ありがとうございました。
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2019.06.24
「SORACOM Discovery 2019」(2019年7月2日 於:グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール(東京・高輪))に出展します。
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2019.03.01
ファインテクノロジー株式会社の「SMAPS」と「CT-e1/SaaS」での連携機能を提供開始
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2019.01.25
100%出資の中国現地法人「ComDesign China」を設立
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2019.01.16
コムデザインと都築電気株式会社、クラウド/オンプレミスのハイブリッドCTI「CT-e1/Expander」を提供開始
2018年
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2018.12.28
年末年始休業のお知らせ
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2018.11.26
「19th コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in東京」へのご来場ありがとうございました。
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2018.11.05
「19th コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in東京」に出展します。
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2018.10.10
テレビ放映のお知らせ
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2018.07.05
「SORACOM Conference “Discovery” 2018」へのご来場ありがとうございました。
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2018.06.22
「SORACOM Conference “Discovery” 2018」(2018年7月4日 於:ANAインターコンチネンタルホテル(東京・赤坂))に出展します。
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2018.06.21
大阪営業所移転のお知らせ
2017年
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2017.12.28
年末年始休業のお知らせ
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2017.12.21
株式会社U-NEXTマーケティングのAIロボットサービス『AIコンシェルジュ』との連携機能を提供開始
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2017.11.27
株式会社インゲージの顧客対応ツール『Re:lation (リレーション)』と連携機能を提供開始
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2017.11.16
「18th コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017in東京」へのご来場ありがとうございました。
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2017.11.09
都築電気株式会社との資本業務提携に関するお知らせ
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2017.11.07
TIS株式会社との資本業務提携に関するお知らせ
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2017.10.06
「18th コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017in東京」に出展します。
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2017.07.06
「SORACOM Conference “Discovery” 2017」へのご来場ありがとうございました。
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2017.06.30
「SORACOM Conference “Discovery” 2017」(2017年7月5日 於:ANAインターコンチネンタルホテル(東京・赤坂))に出展します。
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2017.06.15
「アプリジャパン2017」へのご来場ありがとうございました。
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2017.05.23
「アプリジャパン2017」(2017年6月7~9日 於:幕張メッセ)に出展します。